2010年11月アーカイブ

ブログお休み中の重大ニュース

(2010年11月12日 18:43)

 

前回の更新から

はや1年

 

拙いブログ

しかも長く放置してあるのに

「更新しないの?」と時々

言ってくださる方がいます

 

この間

自分でもブログを開かなかったのに

時々チェックしていただけるなんて

本当にありがたいことです

 

加えて今回は

特に強い声をいただきましたので

これを機会に

久しぶりにサイトログイン!

 

ボチボチになりますが

思いつきで記事を入れていきますので

宜しくお願いします

 

 

今年初の記事にして

22年もはや

残すところ50日です

1年は早いですね。。

 

で、さぼった年月を振り返ると・・

マイ重大ニュースのトップ1は

確実にこれになりそう。

 

!禁煙!

 

もし止めるなら

仕事に余裕があるときかなと

Xデーは1月末

 

それ以来

さほどの苦もなく

何となく吸わない毎日が続いています

 

な~んだ

こんなことなら

もっと早く決断すればよかった

とも、思いましたが

 

たぶん

それ以前では無理だったかな

たまたまタイミングが合ったのでしょう

 

何はともあれ

このままお別れすることができそうです

 

数えると吸ってきた間25年

四半世紀も!

僕のイライラに付き合ってくれたんだね。

1119

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までありがとう!

 

 

このページのトップに戻る