2012年7月アーカイブ

友達

(2012年7月15日 20:09)

 

大学時代の仲間3人と名古屋で飲み会。

 

皆で集うのは

どうやら10年以上ぶりらしい。

3連休中にも関わらずこうして集まれたのは

やっと、子育ても一段落したということか。

 

それにしてもみんな

会うたび表情が穏やかになっている。

 

生活が充実しているんだな

 

ただ

太ったからか・・・?

 

2012071422390000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても楽しかった。

 

この年になっても思う。 

友達って、いいね。

 

一週間前の7月7日

福井県土地家屋調査士会の定例研修に

宮城会の会長が講師としていらっしゃいました。

   鈴木会長のブログ http://fermatadiary.blogspot.jp/

 

研修タイトルは「事務所経営と報酬額の考え方」

 

わかりやすい言葉と濃い内容でたっぷりの3時間。

新人さんに向けた言葉が多かったのですが、

もう何年もか仕事しているはずの私にも

目からウロコの内容多々でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、いつも気を張り積算している報酬額ですが

事務所経営とリンクさせて一度数字分析してみたい。

 

?で

↑ 何の画像か、って?

 

その夜

0時過ぎても運ばれてきた

このやきとりの向こうに

 

鈴木会長がいらっしゃるから、

です。

このページのトップに戻る